ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
42mへのコメント

こんちゃん

台風なのか~!

台風来てるなら大変ちゃな~!

無理せん様にするちゃで!

うえさま

やっぱり

その髪型が一番好きかな
かわいいぞ、顔見たくなったぞ

やはり昨日会いに行くべきだったか…

どんくん

ざぶーん。

今日という日こそどこでもドアの出番でしょ(。>д<)
『ななぽしゅどこでもドア出してよ‼』

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

やっぱり、かわいい!(笑)
笑顔似合う人って、良いよね。
俺、笑顔の似合う人好き。(笑)
笑顔、大事にしぃや。(笑)
突然ですが、いきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「俺が働く仕事場の人」とかけまして、「今日の天気」ととく。
そのこころは、どちらも「鬱陶しい」。
しんちゃんです!(笑)(^^)
笑顔満開で、入国した人迎えてね。
ななせは、笑顔の似合う子やから。
あ~、ななせに愛たい~!(泣)
以上。
お喧しゅうございました。

たむたむ

おはよ!

台風けちらせ!(^.^)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る