ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
50.5mへのコメント

んご

いつもありがとう

コメ返が早くでビックリしてる
うえさま毎回やってらお腹いっぱいやからたまにな
今日はちゃんと起きれました

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせコメ辺ありがとう
お知らせのブログはみたよ。
ちゃんとななせは見ているよ。
またコメントします。

こんちゃん

せめて

三回は続ける!ですと!

それは大変素晴らしい!立派ですぞ!

そう言った、やろうとする気持ちが大事で有って初めから出来ないと決め付けるのは良く無いにだ!

とても素晴らしいので是非次もやろう思う活力。して欲しいちゃな!

どんくん

早速のコメ返

有言実行ですな☆
しかしながら、心の中のコメ返に気がつけないとは情けない(´Д⊂ヽ

また、してくれることを待っておる‼

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

女の人は笑顔が一番!
俺はいつも、女の人の笑顔で救われてるよ。
当然、ななせの笑顔が一番やけどね。(笑)
その持ち前の笑顔で、いろんな人の顔に笑顔の花咲かせてね。(笑)
言わなくても、俺の顔にもね。(笑)
また週末から週明けにかけて、冬将軍到来するらしいから。
くれぐれも、風邪とかひかないでね。
じゃあ、来週末会えると信じて。(笑)
って思って入国したら、会えなかったり?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る