ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
51mへのコメント

んご

ハリセンボンってハリネズミやったんや

肩のイルカよりワインのポスターに目がいく

カワウソよっちぃたん

悲報、行方不明のササキさん…

お疲れちーん( ̄・ω・ ̄)

くそぅ、みくるちゃん居たのか…残念だ

フェミ

からあげポジ

肩乗りいるかより右襟からあげに目がいく╭(°A°`)╮

こんちゃん

今日も

可愛いですな~!
 
肩乗りイルカも良いね~!
 
おっちゃん肩乗りパンダ持ってる!

うえさま

日曜日の

おはよう

小さめのクジラをイルカって呼ぶんだよな
最初知った時学者さん適当すぎやろって思ったわ

本日は入国予定、用意して向かいます

ゆうくん

ななせこんにちは

るりちゃんと、みくるちゃんって2人とも新人メイドかなぁ?本日(11/19)のお日様の時間帯でのお給仕するメイドちゃんはるりちゃんも、みくるちゃんも、ななせも3人ともあったことがないなぁ。
今日(11/19)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいい~。(笑)
その笑顔、良いね~。(笑)
ななせの笑顔で、みんなの顔に笑顔の花咲かせてね。
しんちゃんからの、お願いでした。(笑)
ほんま、良い笑顔やね。
俺もななせの様に、笑顔の似合う人間になりたいな~。
あっ、間違った。
「笑顔の似合う人間に、俺はなる!」
どこかで、聞いたことある様な?(笑)
まっ、気のせいか?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る