ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
53mへのコメント

うえさま

二人が

一緒に一周年するの楽しみにしてたんだ
あるふぁとななせの話するの好きだったんだ
あの娘泣かないって言ってたけど絶対泣くと思ってたらその通りだった

ひーくんと一緒にあるふぁも分もななせの事見守って行こうと思います

ゆうくん

ななせこんばんは

あるふぁとは1回だけあったことがあるけど、ねむちゃんとは今日(12/3)が初めてあったけど、今日(12/3)で、最初で最後にあったことになるなぁ。
ななせとは、今後とも、なんばに行ったときに会える可能性もあるしねぇ。
ななせに出会えて良かったなぁ。
またなんばに行くよ。

こんちゃん

おっちゃんは

東京に帰らないといけないので!

お日様にちょっとだけ行けるだけだと思う!

どんくん

おはよー(^^)

フライングとはねむりんらしくて(。>д<)
今日は、しっかりと嫁達を目に焼き付けてよい思い出にするですよ☆

クレヨンしんちゃん

ねむり~ん!(笑)

罰として、卒業あと1年延びんかな?(笑)
仮に開国前に俺がそれ見たら、笑ってしまうかも?(笑)
いやいや、早いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って。
しかし、お日様だけやもんな?
今日ぐらい、オーラスせな?
ちなみに俺は、入国出来なくなってしまった。
お日様は仕事中で、お月様はたぶん全力でバタンキューしてるかも?
なかなか、疲れが取れなくてね。
昨日休みやったから、「そんなに寝たら、脳みそ溶けるぞ!」って言われるくらい寝たのにも関わらず。
もう、おじさん?(笑)
べりぃにも、「おじさん」って言われるし。(笑)
普通の仕事してたら、まだまだ若いはずやのに。
って、最近思ってしまうわ。
また24日、入国するからね。
ほんまは、22日入国出来るんやけど。
その日は東の国ではなく、西の国に行く予定になったから。
ごめんね、ちょっと長くなって。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る