ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
53.5mへのコメント

クレヨンしんちゃん

だね。

ほんまは俺も、二人に愛たかったけど。
次の日(4日、昨日)は、朝3時から仕事だったから。
最近特に「ねむ」と会えてなかったから、何か次の入国した時、普通に居そうな感じがする。(笑)
けどきっとまた、会えると俺は信じてるけどね。(笑)
あるふぁは、(笑)。
ごめん、思い出し笑いしてしまった。(笑)
思い出し笑いなんかせん俺を、思い出し笑いさせるって凄いな?(笑)
あるふぁは、俺の顔見てこんな事言ってた。
「二重、綺麗。」
照れちゃうぞ、この野郎~。
来年35になるおっさん捕まえて、二重綺麗。(笑)
初めてやわ、二重綺麗って言われたん。
それが聞けないのが、残念やけど。
最後に、いつも誰かが卒業した後に言う言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」 
「再会は、涙を連れて来る。」
以上。
追記、長くなって、ごめんね。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

ちょっと

しか居れなくて残念!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る