ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
55mへのコメント

ももたろう

べりぃにも

最近会ってない気がするなぁ

色んな人に最近会えてない気がする
まぁ、そろそろ狙って会いに行くかな

あるふぁっふぁ

ぽしゅ

愛してる!永遠に!!

んご

55cm

チェキありがとう!
べりぃもひさしぶり!

どんくん

コメ返をしようとしてくれてるだけで十分です。

気が向いたときにでも。 ちあきより例の物を預かっております。またの機会にでも渡します(^^)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

いつも通り、かわいいね。
べりぃ。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ななせは、言わなくてもかわいいよ。
そうかぁ~。
べりぃと、久しぶりのお給仕か~。
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

この2人は確か同期やったなぁ(^_^)v
せやから、久しぶりに被れて嬉しいやろぉ(*^^*)

ゆうくん

ななせこんばんは

コメ辺はななせができるときにやればええで。
次になんばに行くのは12/16のお日様の時間帯になるよ。
今日(12/6)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

から揚げ選手権

こあじのから揚げもうまいよなぁー

もちろんぶりとかたいもうまいけど

から揚げにするには贅沢すぎるよなぁー

こんちゃん

コメ返は

出来る時にやりゃぁ良いんだよ!

おっちゃんの論文みたいに!(笑) ←いつも「遅い!」って怒られてるけどね!(笑)

その分だけ次の更新がまだかな~!って期待出来る訳ちゃね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る