ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
58mへのコメント

うえさま

カタツムリは雨でコンクリートから染み出た炭酸カルシウムを食べてカルシウムを補給する

さらに海外にはそのカタツムリを殻ごと食べてカルシウムを補給するトカゲがいるんですよ

女の子は髪型で雰囲気がガラッと変わるね
ストレート派だけど巻き巻きも直接見てみたい

今ぐらいの長さが似合ってるからあんまり短くはしないで欲しいなと言う願望を伝える…

どんくん

まきまき

ストレートと違って、なんか大人な雰囲気が漂ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
良く似合ってるで☆ 暫くは、まきまき継続で(笑)

ふぇみ

巻き巻き・・・

巻き巻き見に行きたい・・・_:(´ཀ`」∠):_
ええ感じやね_:(´ཀ`」∠):_

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせがお月様の時間帯でのお給仕もめずらしいねぇ。
おそらくもう年内は行ける日がないなぁ。次に行くとしたら、年明けになると思うよ。
今日(12/26)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

(^^)d

似合ってて、かわいい~。
惚れてまうやろ~!(笑)(小声)
この前は、ありがとうね。
久しぶりに、チェキ撮れたし。
もう、思い残す事ないわ。
あっ、変な意味やないで。(笑)
もし今月残りの数日の内、1日も入国出来んでも年越せれるって言う意味やから。
たぶん近いうちに、入国出来るかな?
会えるかわからんけど。
あと1回、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

直接

見たけど良かったです!

ストレートも良いけどその髪も良い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る