ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
(((((お知らせ)))))へのコメント

こんちゃん

なんば

6周年の前にななせ嬢のお誕生日の御祝いが先ちゃな!

ついでにおっちゃんも1月の終わりに誕生日が有るにだ!(笑)

6周年かぁ

オレはりーみんに来て1年5か月くらいかな

ゆうくん

ななせこんばんは

1/21で、なんばは6周年か…めでたいねぇ。
で、イベントが前日の1/20か…まだ行けるかはわからないなぁ。1月の仕事の休みの日がわからないために未定としかいえないよ。1/20が仕事が休みの日になっていたら、行くと思うよ。1/20が仕事が休みの日ではなかったら、6周年当日になる1/21は行けると思うよ。

クレヨンしんちゃん

やっぱり?(笑)

21日に6周年になるみたいやけど、イベントは20日?
20日なら、たぶん。
たぶん、入国出来るかな?
わからんけど。
その時にならんと、今は何とも言えないわ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る