ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
63mへのコメント

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいい~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

甘エビは産まれた時は雌雄の区別がなく四歳頃にオスになり五~六歳でメスに変化する

成長して体が大きくなった個体の方が卵を多く産めるからそのような変化をするらしい
今日食べたお寿司に甘エビが居てこれ思い出した

お正月ぐーたらし過ぎてすっかり昼夜逆転生活
好きなだけ眠れるって幸せだ

しゅう

実は初コメントです~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!
今日はどうもありがとう~!(^∇^)

今日は半年振りにななせちゃんとチェキを撮ったけど、前回(昨年7月)はオタロだったので、なんばでななせちゃんと撮ったのは初めてでした(^_^;)

2018年もななせちゃんにとって、良い年でありますように(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

さえ

こんばんは

今日は自分も眠みが深い
ユニットライブありがとうございます。
べり殿とのユニットチェキも大切にします。
ではまた

んご

63cm

よく寝てよく育ってくれ!

ふぇみ

眠み

最近眠みが深いって言ってなかったから久々の眠みモードやな・・・
今度のお星は眠みやばそう ( ˘ω˘ )

どんくん

だいぶとふかねむですやん(。>д<)

めっちゃ眠そうね( ̄q ̄)zzz ミスらないようにね☆ 明日という難関、乗り越えれるのか?!

頑張って会いに行くので‼それまで、頑張るのだ。

ゆうくん

ななせこんにちは

ななせがお日様っていうのもめずらしいねぇ。
でも写真の顔は眠たそうな顔しているねぇ。
今日(1/3)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

ねむふか

頑張れ!

ななちゃん頑張れ!


ほんまにかわいぃんやで

変なことばっか言ってごめんな

こんちゃん

ねむねむな

ななせ嬢も可愛いの~!

会いに行きたいけどももう少しでコアラに会いに行くからその準備しないといけないから今日は無理なんですわ!

やっぱり、ななせ嬢はストレートが一番似合うな~!素敵!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る