ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
65.5mへのコメント

オレはな…

鹿児島で産まれたけど千葉に住んでて、覚えた言葉は標準語だけど田舎の鹿児島に毎年二回ずつぐらい帰ってたからまあまあ鹿児島弁わかるんやで!

ほんで奈良に来てちょいニセ関西弁になったんやで!

たまに本気でしゃべると標準語になるのはそのせいなんやで!

そしてオレは純血の鹿児島人なんやで!

ふわわ…ねむみがふかくなりつつあるんやで!

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせコメ辺ありがとう
早めの、誕生日のお祝いしてもらったのか。いいねぇ。
いつ行けるかはわからないけど、行けるときには必ず行くよ。

こんちゃん

オーストラリア

に居るよ!

国際依存学学会に出席する為にオーストラリアに来てる!

コアラには会って来た!超可愛いかった!

つーたん

ありがとう!

米偏
ありがとう!
かく言う私も
英語が話せるって
レペルではない。
コミュニケーションが
取れてるってだけだよ。
文法より単語力だからね。

あっ!
例の当て物の件。
楽しみにしているよ。
当てたら、ななせちんの
言いなりに~って。いいたいけど、、
怖すぎる、、、、
節度が必要だからね。。。っね。。

どんくん

こんばんにゃ☆

13日に行きたいです‼ 非常に。ぎりぎりまで、あがいてやる(。>д<)

クレヨンしんちゃん

ななせは、

いつも、ありがとう。
やっぱりななせは、良い笑顔やね?(笑)
仕事中はイライラしてるけど、ななせの笑顔見たら。
イライラしてるのが、「アッホらし!」(笑)
って、なるよ。
また時間ある時に、入国するからね。
まあ、ななせの笑顔見にね。(笑)
じゃあね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る