ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
66mへのコメント

つーたん

おめでとう!!

おめでとう!!

祝 111回。

ななせちゃん、みこちゃんの
ライブ、楽しかったよ!!

それに、みくるに会えてよこったわぁ。

みくるもお祝いがちかいのかねな???

今日は
ありがとう!!

どんくん

やっぱええな。

まきまきスタイル♪ そんで、しれっとお祝いを欲望する。 いいねぇ("⌒∇⌒")
週末、絶望的な状況からかわらへん( ゜o゜)

んご

66cm

巻き髪いいやん
ストレートもツインテールもいいやん

ゆうくん

ななせこんばんは

今日(1/10)で、111回目のお給仕ですなぁ。めでたいねぇ
戌年だけに、ワンワンワンってなんてねぇ。
俺から見れば、ななせはどんな髪型でも似合うと思うよ。
俺の本音を言えば、なんば店が好きだあ。愛知県民のくせに何を言っていると思われるけど、これは本気(まじ)で俺の本音だよ。
今日(1/10)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

111回

おめでとう!

ストレート以外にも似合うな~!

美少女の特権ですな!

すけさん

たぶん、初コメだと思う。

111回お給仕おめでとう。
そういえば、べりぃちゃんと誕生日近いな〜
髪型ええやん(≧∇≦)
またね〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る