ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
66.5mへのコメント

すけさん

もうすぐ誕生日近いな!

べりぃちゃんは当日行けなかったから前祝いしたよ!
もうすぐ、ななせちゃんもお誕生日ですね!

女の子は特に髪型で印象変わるから
毎回行くの楽しみ(*´∇`*)

スズキ

スズキは出世魚だけどゲームフィッシュとして全サイズシーバスと呼ばれたりします!

割りとどこにでもいる魚ですがマンメイドストラクチャーによく潜んで小魚や甲殻類、虫等を補食しているようです!

ほんと、バスにそっくりですね!

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

ななせっち、お魚好きだね~。
だからブログのタイトルがばしゃばしゃ記録なのかな?(笑)

それと、遅ればせながら、65.5mでのコメ返ありがとう~!( ^_^)/
.5がコメ返記事になるのかな?
確かにななせっちには会えてたけど、べりぃちゃんには久しく会えてないなぁ・・・(^_^;)

どんくん

おはよー(^^)

昨日は、帰りにさらっと雪降ってたわ。でも、今のところは積もってないかな♪ これは、行けっ‼って言うことなのか。 ただ、油断はできぬ(ー。ー#)

つーたん

ありがとう!

いつも、ありがとう!

ななせちゃん、、、
すこーし
距離が縮まってきたかな?

名前、他呼び方したいな。。。

そだっ!!!
昨日、発見した!!!

なにを???

それは、内緒。

モーションフェチの私だよ。。。

こんちゃん

おっ!

そうか!

今日はななせ嬢のお誕生日ですな!

おっちゃん、お仕事がめっちゃいっぱい有りまして今日もちょっと無理なんですわ!

御祝いしてあげれなくてごめんちゃね!

でも、御祝いの言葉だけでも!

ななせ嬢、お誕生日おめでとう!良き一日に成ります様に!又今年一年も幸せいっぱいで有ります様に!

ゆうくん

ななせおはよう

ななせコメ辺ありがとう
ななせのコメ辺は唐突だなぁ。いつななせが、コメ辺やるかはわからないなぁということがわかったなぁ。
1/13のお給仕情報は見たよ。ななせはのっていたよ。るりちゃんと深夜の時間帯でのお給仕だよ。今日(1/13)は無理かもしれないけど、2/11になんばに行こうと思っているよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行こうと思っているよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る