ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
71mへのコメント

うえさま

大熊猫ことジャイアントパンダには指が7本ある

実際には指ではなく主食の竹や笹を掴みやすくするために特殊な変化をした骨であり本来の5本の指のように自由には動かせない
長い間6本の指があると言われてたが日本人の学者さんにより7本目が発見された

ちんあなご可愛いよな
京都水族館でちんあなごフェアみたいなのやってけど見に行ったりしたのかな

久々に会えるみたいだし楽しみにしてる

んご

ななせのためなら毎日海水を汲みにいきます

リフレッシュできたようでなにより
また近いうちにシャチさんに会いに行くわ

しゃち!

オレもしゃちすき!

水族館で海獣系はそんなに好きじゃなかったけどしゃちは好き!

名古屋港水族館マジで行きたいなあ!

また話聞かせてくれーっ

つーたん

こんばんわ。

元気になるには
好きなものを観る。
好きなものを触る。
好きなものを食べる。
まぁ、好きなものに
囲まれて、その事に
没頭するのが一番だよね。

シャチかぁ、、、
水族館に行くとね、
ケイコを思い出す。。よね。。
自由を手にいれたシャチの話。
シャチもイルカも、
JUMPしたら同じこと考えてるのかな?
なんて、考えてしまう、、、
まぁ、こっちが勝手におもってるんだけとね、。

あっ!
クイズの答えを聞かせてもらわないと
いけないよなね!!
まぁ、当たらないだろうけど。

じゃね。。


こんちゃん

おっちゃん

実は海遊館の年パス持ってんねん!(笑)

仕事で疲れた時や嫌な事が有った時にたまに行って何にも考えずにただ水槽の中の魚を見る!

気持ちがすっきりして良い!

どんくん

完全復活。

元気にお出かけが出来ているようで("⌒∇⌒")
自撮る勇気なかったのはしかたないな。 次回はチャレンジだ‼

本日、ようやくちあきに例の物渡すことができました。 1ヶ月ぶりに話することができました。

取り急ぎ連絡まで。

ゆうたん

水の中で暮らしたい。。。

明日からお給仕復活なのね!!ホンマに急遽やなw
カオリチャンダウンしてるし、他の子もオーラスしてたりしょうがないけどさ、久しぶりのお給仕は“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
それにしても、水族館いいな!!普段食べてる魚が泳いでても、食べたら味悪いし気をつけてな!鯱とかイルカが泳いでるのを見てるとさ、一緒に泳ぎたくなるんだよね。。。水泳習ってたし、潜水するのが好きだったし、泳ぎたくてウズウズしてるけど、水に浮かぶか不安だ(-.-;)
今日のお星は「すなるり」スナメリみたいやなw
明日も雪が降るから、気をつけてね!!

ゆうくん

ななせこんばんは

明日(1/28)は行けないよ。でも、2月に入ったら行ける日もあると思うよ。
ついにななせも進化するのか…おめでとう
ななせもドリーム制服に進化するのか?それはめでたいねぇ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る