ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
73mへのコメント

さえ

こんにちは

行けなかったけど、みっくんのお陰で
べり殿や他のキャストさんのフリコス見る事出来ました。
直接見れたら良かったけど、写メで見るだけでも
皆とても可愛かったですよ

どんくん

おうちでコスですと。

今日は、どんなコス衣装だったのかな??ほれほれ。画像upしてごらんよ(*≧∀≦*)

ゆうにゃん

こんばんは!!

オレも今コスプレしてる(^_^)v

って言うても仕事中の作業着やけどなっ(^_^;)

家で?

それもすごいやん

オレの心友みたいやん

うえさま

カンガルーは超未熟児で出産する為妊娠しているか外見ではわからずいつ産まれたかもわからない

それゆえ動物園などでは産まれた日ではなくある程度育って初めてお母さんカンガルーの袋から顔を出した日をその子の誕生日にしているらしい

ななせはあまりイベントの時にお給仕入ってないからメイド服以外を見る事が少ない
前回のフリコスん時の巫女衣装似合ってたしもっと色んな格好したななせを見てみたいわ

ゆうくん

ななせこんにちは

今日(1/31)は行きたくても、行けないよ。
家が遠いところ(愛知県)に住んでいるためもあるが、仕事があるために行けないよ。
2月に入ったら行ける日もあると思うから、その日に行こうと思っているよ。
コスして、なんばに入国したら、いいと思うよ。

こんちゃん

ななせ嬢の

フリコスも見たかったな~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る