ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
73.5mへのコメント

どんくん

今日も元気に

ツインテールですな。 カオリチャンのTwitterで見たで(゜_゜) あれは、可愛すぎるやろ!

全く関係ないけど、ちあきの初タペようやくgetなり。 割りと可愛く仕上がってるから今度見せてもらいなよ。 会わないようならこっちで、見てもらうから。 ちょっとした自慢でした(。>д<)

こんちゃん

ななせ嬢

がドヤ顔で自慢してくるのが楽しみちゃな!(笑)

水族館や動物園には癒しの効果が有る事がわかってるちゃけんとても良い事何ちゃで!

ななせ嬢にはどんなコスプレが似合うちゃろな~?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る