ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
76mへのコメント

カウンタートラップが流行してる環境ではバック除去は必須である

またぼちぼち顔だすわな

んじゃ

んご

運転する人はバックの時助手席に手を回す

そういう人もいるよね。

今日もありがとう

うえさま

世界最小の鳥であるハチドリは鳥類で唯一バックで飛ぶ事が出来る

一秒間に最大80回羽ばたく事が出来その羽音が蜂のそれと似てる事から蜂鳥と名付けられた
食べ物も蜂と同じ花の蜜で一日の消費カロリーは人間で例えると一万五千キロととても多い

久々に自撮り載せてくれたように思う
おんぷてんバッチって前から付いてたっけ?

どんくん

今日の自撮りは

なかなか勇ましいですな。 ななせには、いつから会っていないんだろう(。>д<)

ゆうくん

ななせこんばんは

本日のお月様の時間帯のメイドちゃんはあすなちゃんとななせとゆまちゃんの3人か…っていうかすごいメンバーだなぁ。
今日(2/7)は行けないけど、2/11は行くよ。この日にななせと会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。
今日(2/7)もななせはななせらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

写真

可愛い!って言うより何か格好いい!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る