ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
77mへのコメント

みずき

みっくんだよ?

動画ほんまよかったしありがとう!
仕事がんばれる…!!
おれもななちゃんの手料理たべたいなぁ
ななちゃんが作ってくれた肉料理やったら食えると思う笑

さえ

両方うえさまに代われば全て解決

あのべり殿が野菜を!
やっぱりなさんの工夫と手料理が美味しかったんかな
朝起きてなさんが料理作ってくれてたら、
べり殿も幸せでしょうね!
なさんは普段から料理作ってるんですか?

うえさま

コウテイペンギンは-60度にもなる極寒の地を産卵場所とし世界でもっとも過酷な子育てをする鳥とも言われる

オスは約二ヶ月の間絶食しながらたった一羽で卵を温める、卵が孵る頃には体重が四割ほど減少する

お料理お疲れさん
べりたも喜んで食べたみたいだしよかったね
自分は一切料理しないから想像でしかないけど自分が頑張って作った物を美味しく食べて貰ったら幸せなんだろうなと思うよ

ななせに膝枕してもらうべりた
べりたに膝枕してあげるななせ
これはどっちと代わって貰うのが正解なんだ…

どんくん

おはよー(^^)

頑張った手料理をべりたが完食したのか☆ 素晴らしい手料理がべりたを突き動かしたんやな(*´∀`)

で、何を作ったの??

ゆうにゃん

こんばんは!!

自分が作った料理を残さず食べてくれたら気持ちいいね(*^^*)

それかななせが特別べりぃちゃんにおいしく食べれる魔法でもかけたんかなぁ(^_^)v

もらったというのは友チョコってことやなぁ(^_^)/

ゆうくん

ななせこんばんは

バレンタインか…俺は誰からも、チョコもらえなかったなぁ。ななせがうらやましいすぎるよ。

ゆうたん

野菜

べりた、ちゃんと野菜を食べれたんやね!!食べず嫌いなのか分からないけど、ぽしゅが料理上手いって事だよね!!キャスト全員の健康管理を、ぽしゅがやってもいい感じやねw
ベリた独占羨ましいけど、程々にな笑笑
おやすみっす

こんちゃん

なんですと!

何と羨ましい!

処が、おっちゃんはチョコ貰った!

娘から日付指定の代金着払いでだけどね!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る