ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
78mへのコメント

うえさま

猛禽類のワシとタカもクジラとイルカと同じく大きさで分けられている

大きいのがワシなんだが例に漏れずワシより大きいタカもいたりなんかして曖昧(笑)
両者の中間の大きさにトンビもいるから余計にややこしくなっちゃう
さらにタカより小さいハヤブサもいたが日本では最近猛禽類から外されインコの仲間に分類された

べりたとの休日満喫出来たようでなにより
久しくななせのライブリスト見てない気がする
知らぬ間に増えてるのだろうか?
今度確認してみよう

どんくん

新曲リリースしたのね?

ライブリスト見ないとヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんちゃん

ななせ嬢

ってめっちゃ美少女だよな~!

ゆうくん

ななせこんばんは

本日のお月様の時間帯のメイドちゃんはべりぃとななせとみこちゃんの3人か。すごいメンバーだねぇ。
今日(2/15)は行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(2/15)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る