ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
79mへのコメント

つーたん

ハイ!カワイイ!!

なーちゃんお疲れ様。。

すなたん、みこちゃん、
みくるんのライブ
楽しかった。。ね。。

なーちゃん。
夢の国で会ってる時は
普通(ごめんね)なんやけど
外で見ると、
めっちゃ可愛いんやな。。
昨日わ、思わず
「ブログの写真☆盛れたなぉ」
とか口走ったけど。。
可愛いから
余計なこと言った。。。
いや、確実に可愛さマシマシに
なってる!!
あとはライブの時の
コールを全力でしな
声聞こえてないで、
ご主人様方はガチやからね(笑)

またね。。

みずき

みっくーーん!

お疲れさま!
また会えるの楽しみにしてる!、
写メ保存した笑

がんば!

4人で力をあわせるのじゃ…☆

どんくん

みくるちゃんのライブ楽しかったわ(^^)

風邪ひくなよ‼

ゆうくん

ななせこんばんは

本日のお月様の時間帯のメイドちゃんはあすなちゃん、みくるちゃん、みこちゃん、ななせの4人か…本当にすごいメンバーだねぇ。今日(2/16)は行けないけど、またいずれなんばに行く日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(2/16)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

ななせ嬢

は今日も美少女ちゃな!

お月様頑張ってな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る