ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
83mへのコメント

さえ

こんにちは

2月はひだりした強め
今度リニューアルパフェ食べてみよかな
お姉さん頑張って!

どんくん

頑張れとは言わない、

なぜなら、ななせはYDKだからさ("⌒∇⌒")

うえさま

フクロウとミミズクの違いは耳(羽角)があるかないかである

でも耳のないミミズクもいる、名前っててきとー
ちなみにズクってのは古い言葉でフクロウを意味するらしくてミミズクってのはその名の通り耳のあるフクロウって事になる
まぁ両者名前の違いはあれど生物学上では同じ仲間であるから気にすんなって事だね

パフェも変わるんだよね
結局かめたんとは1度も会う事がなかったな
夢の国の泉に帰っても元気でなって伝えといて

明日の応援はひーくんに全てを託す事にするわ

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせのうさ耳姿似合っているよ。
明日(2/22)のお日様の時間帯のメイドちゃんをみたら、ななせがお姉さんになるのも納得できるよ。いつも通りななせはななせらしく頑張ってねぇ。

けんご

こんばんは♪

ななせちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

うさ耳

めっちゃ可愛いやんか!

明日はお姉さんか~!  

無理せずいつも通りにやれば何とか成るもんだから気持ちを楽にするにだ!

つーたん

お嬢様でしたか。。

これはこれは。
すなたんライブ
お願いしたんだね。。
見詰められると
照れるよね。。
はやく
なーちゃんも
すなたんみたいな
ライブが
できるようになってね!!

ゆうたん

なぁぁぁぁぁぁぁ

お嬢様入国の報告、ゆまごろうが良くしてるよねw
スナチャンのライブもう見れんの考えたら、涙出てくるで。。。三月にどんな顔して入国したらいいか、悩んでしまう(T_T)辛い事考えてもしょうがないから、くぎくんとオタロで初めて会った時の髪型を思い出してたんだけど、短かったよね?!チェキを撮ってないから、記憶が曖昧ww
ベリーショートは、ガチで似合うから切ってもいいよ!
明日もお給仕、(●'д')bファイトです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る