ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
84mへのコメント

おねえさん

お疲れさまおねえさん

ブログ見逃してたよおねえさん

ねっこみみつっけないおねえさん

222の日はオレの大好きな鰹節ごはんが食べたかったなぁ

どんくん

おねえさんできましたか??

聞くまでもなくそつなくこなしたことでしょう(  ̄▽ ̄)

けんご

こんにちは♪

ななせちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おっちゃんは

ななせ嬢の猫耳が見たい!

でも、無理!

せめて、写真だけでもお願い!うさみみやったんだし猫耳も写真載せてよ~!

ゆうくん

ななせこんにちは

ななせがお日様の時間帯でのお給仕っていうのもめずらしいねぇ。
今日(2/22)は行けないけど、また行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(2/22)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

ゆうたん

にゃんにゃんにゃーん

ラーメン食べたいにゃー>ω</
今日は、にゃんにゃんにゃんの日だよね!
朝から野良猫が、しきりに鳴いてたのは、このせいかなw
昨日のブログで、猫耳似合わないって見たけど、くぎくん猫っぽい容姿してるぜ?!
髪の件は、考えといて!!
お姉様デー(●'д')bファイトです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る