ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
89mへのコメント

ゆうたん

ちはっちゃん推すかw

この前のお星は、本当にありがとう(*^^*)
ちょっと驚かせたかもしれないけど、ちょすと会うのが最後だったとはいえ、沢山ライブ見れて、幸せだったよ!
金おはが1番好きだったし、くぎくんとユニット踊って貰えて、嬉しかったσ(´ω`*)
しばらく会えないけど、また盛り上がろうね!
これからもお給仕、p(´∇`)q ファイトォ~♪

ゆうくん

ななせこんにちは

ななせ、るりちゃんはよくかぶるなぁ。
昼の時間帯ではよくあることだよ。今日(3/6)は行けないけど、3/17のイベントの日は行こうと思っているよ。
今日(3/6)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

日本

に帰国したのでこれからテキトーな論文書いてから大阪にお仕事で行きます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る