ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
91mへのコメント

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

仕事だから、入国出来ないね。
お星様、楽しんでね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

おっちゃん

今、超大事なお仕事中!

休憩中だけど!(笑)

どんくん

今日のお星様は、

みこちゃんとやったね。 そのおかげ??で、お日様で、るりちゃんに会えたけどね(*゚▽゚)ノ

頑張れ!

ゆうくん

ななせこんばんは

今からはなんばに行けないけど、来週(3/17)は行くよ。時間はお日様から、お月様の時間にかけて行こうと思っているよ。
深夜の時間帯のメイドちゃんはななせとみこちゃんでしょ。たしかにみこちゃんが深夜の時間帯のお給仕って言うのもあってレアだねぇ。
今日(3/10)から明日(3/11)にかけて、ななせはななせらしく頑張ってなぁ。

つーたん

こんばんは、。。

こんばんわ!

なーちゃん
レアなアレ
だな。。。
アレがレア?

お星様かあ・・・
なんばでは
未だその時間に
入国したことなかったな。
欲を言えば
土曜日ってのが・・・
つらい。

寝落ちしないよーに
みーこーと、
頑張ってねね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る