ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
94mへのコメント

みずき

みっくんだよ

昨日はありがとう!
久しぶりに会えてよかった

んご

94cm

なーさん、おれの中ではナンバーワンでオンリーワン

どんくん

すみれってぃヤバいよね。

研修服より遥かに素晴らしい☆
ななせは、変わらずいい感じだからこれ以上言葉が見つからないm(_ _)m

新人ちゃんか、しっかり教育したってや(^^)

ゆうくん

ななせこんばんは

本日のお月様の時間帯のメイドちゃんはるりちゃん、すみれちゃん、ななせ、ありんちゃんの4人か…お月様の時間帯にしては多い方だねぇ。ところで、ありんちゃんって誰?新人メイドちゃんかなぁ?新人メイドちゃんならばあったことがないなぁ。
今日(3/13)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

ななせ嬢は?

いっぱい頑張ってのに?

ななせ嬢は受賞してないの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る