ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
101mへのコメント

すけさん

ちなみに今日は泣きながらトーストを食べていた。

質問の回答ありがとうございました。
やっぱり時間が解決ですね。
すけさんはこれから資格の勉強で忙しくなるけど
なちゃんがいる時にまた入国しますね。
またお話ししましょ。

こんちゃん

ちょっと待って!

めっちゃ気になる回答が有った!

今、行きたい所!って質問の回答の鳥取県岩美町って有ったけどもおっちゃん鳥取育ちで町村は違うけども岩美町はめっちゃ近い!だからめっちゃ知ってんで!あそこの、浦富海岸が有名なんちゃな!神話の因幡の白兎の舞台に成った場所にだ!
後、何てアニメだかは忘れたけども岩美町がモデルに成ったアニメも有るにだ!

岩井温泉も良いんだよ!岩美駅からバスで15分位だし共同浴場も有るし旅館は三件しか無いけど!

ちょっと時間掛かるけども島巡りの遊覧船もお勧めにだ!海から見る山陰海岸も絶景ちゃで!

おっちゃんの質問にめっちゃ真面目にお答え頂きありがたや!

おっちゃん、頭の堅いのか?ギャグはゆま先生に習います!アンポンタンを治すのはやはり誰も無理何ですな~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る