ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
102mへのコメント

ななちゃん

かわいい妹よ

肉まんはしいたけ入ってるかもしれないからあんまり食べない!

551はうまいよな!

どんくん

おはよう☆

肉まんにかぶりつくその表情、むちゃええわ(><)
推しか卒業して、ホーム画面や、ロック画面の写真変えられへんわ(^^;

ゆうくん

ななせおはよう

1日いても、今日(4/7)は行けないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
オーラス頑張ってねぇ。
今日(4/7)もななせはななせらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、一言。

あ~、ななせに愛たい~!(泣)
以上、しんちゃんからの一言でした。
おわり。
べりぃ居なくなって、寂しいよね~。
べりぃ俺と、よく遊んでくれたから。(笑)
もしべりぃに会う事あったら、「しんちゃんの事何か違う呼び方してた?」
って、聞いてみて。
また、ななせに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ももたろう

写真

送ってもらえるの羨ましいよねw

まぁ、ぽしゅにもそろそろ会いたいなぁと思い始めてる
こないだあったような気もしますけどねw

こんちゃん

今日は

オーラスなんちゃな!

今日の夜に福岡から大阪に帰るから行けるか微妙な処ちゃな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る