ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
104mへのコメント

さえ

こんにちは

なさんは器用でライブ中の笑顔も最高で、
いつも凄いなと思ってます。

火曜日に会うって言ってましたね
やっぱり同期や友達の存在は大きいです
いつまでも仲良く集まれたら良いですね!

うえさま

ペットとして人気のオカメインコはインコではなくオウムの仲間

オウムには頭に冠羽(かんう)と呼ばれる飾り羽があるけどインコには無いのでここをみればオウムなのかインコなのか見分けられるよ
同じくペットとして流通する事のあるモモイロインコも名前はインコだが冠羽があるから分類としてはオウムになるんだよね
お偉い先生方、ややこしくなるからちゃんと名前付けてくれよと思わざるをえないな

最近のプリクラの顔変わるレベルの加工はどの層に需要があるのか不思議で仕方ない
まぁ無くならないって事は使う人が一定数いるって事なんだろうけどね

同期全員がそろったお給仕ってのも見てみたかったかもね、カオスになる予感しかしないが(笑)
卒業してからもそんな風に仲良くしてるの見るとなんか安心するわ

ももたろう

ぽしゅは偉い

まぁ、自分で自分を褒めてあげることはとても大事だし、良い事だと思うよね

べりた元気そうでなりよりやね

そろそろ、じっくりオタクしに行きたい

こんちゃん

ななせ嬢

些細な事でも自分を褒める!

とても良い事!

そうする事で、やる気等が生まれ向上していく!

素晴らしい!

ざぶ~ん

自分を誉めるってとても良い事!

オレなかなかそれができなくて、卑屈になることが多いから

誉めるようないいところ、自分にみあたらなくて…

いつもまわりのひとに助けてもらってます

ななちゃんでいうべっちゃんみたいな友達、オレもいるから

毎日頑張ってるんだ

友達って最高だよな

べっちゃんにもよろしく言っといてね!

こうちゃん

ななせはえらい

ななせちゃんはいつもえらいし、可愛いぞ!
頑張ってるよ!

やすっち

ざぶーん

自分のことを褒めるのっていいことやと思う!
褒めることでやる気も上がりそう。
素敵なことやと思うで
同期同士仲が良いのはええな。
また遊びにいった話聞かせてください

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る