ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
107mへのコメント

さえ

どうもです。

久しぶりのお星でしたね
次の日は眠みが深かったですけど、
なさんに会えたし、お披露目会も見れて良かったです

どんくん

お久しぶりのお星

1ヶ月ぶりくらいかな? お星メンバーはこの2人でいくのかな?

また、機会があれば覗きに行くよ。

クレヨンしんちゃん

こら~!(笑)

寝るな~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どう?
目覚めた?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

ももたろう

ぽしゅに

最近会えてない気する

しかも、お星とかいつ以来行ってないのだろうね

まあ、行こうにも手段がないから無理なんだけどねw

こんちゃん

何、何

欲しかった物って何?

お披露目会したら写真載せてね!

おっちゃんは福岡に帰って初っぱなから宿直ってどないな勤務やねん!ってちょっと不機嫌にだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る