ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
3mへのコメント

餃子の申し子

そういえば

昨日、ななせのブロマイド
購入させて頂きました。

んご

14時集合だよ

もしキラキラもらったら見せてな

こんちゃん

おやおや

ななせ嬢のリボンが進化するのかな?

ももたろう

早出だったので

ワンチャンあるかと思った時期が俺にもあったよね

まぁ、おめでとうやね

どんくん

今日の次はあなたかな。

きらきらリボンはいつかな?? 楽しい報告を待っておるぞ(^^)

ゆうにゃん

おはよぉ!!

今日からお盆休みも終わって仕事やから行かれへん、せやけど誰がどないなるか予想はついてるけど、あえてそっちから良い知らせを待ってるわぁ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

良い顔、してるね。(笑)
今日も、楽しんでね。(笑)
俺は今から、死体ごっこするから。(笑)
じゃあ、おやすみ~。(笑)
って、寝るんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
夜勤明けは、眠い。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る