ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
4mへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

プレートは、入れないよ。(笑)
なんばプレート事件って、知ってる?(笑)
俺がとあるメイドちゃんの周年(別のとあるメイドちゃんのバースデーと合同)の時、プレート入れたんよ。
でいきなり、ライブが始まってね。
「ライブ終わったら、出てくるかな?」
「まあ、1時間くらいかかるかな?」って、俺は思ってた。
が、1時間経っても出てこない。
そこに今は居ない(卒業して)、別のとあるメイドちゃんが俺の基にやって来た。
そこで、事件発声。
ほんまは、「事件発生」やで。(笑)
俺の基にやって来たそのメイドちゃんが言った一言でら
俺は久しぶりに「極悪しんちゃん」になった。
「1時間経ったから、ドリタイどうする?」
「えっ?」
「1時間経ってたから、ドリタイどうする?」
この一言で、俺は封印していた「極悪しんちゃん」を復活させてしまった。
「プレート、出てないやろが!」
と。
そんな事あったから、なるべくプレートは入れない様に決めたから。(笑)
もし入れるなら、まったりーみんの時に入れるからね。
でも基本は、入れないよ。(笑)
長くなって、ごめんね。
キキララリボン、おめでとう~!(笑)
って、何かかわいいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
キラキラリボンやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

さえちゃん

おめでとう

キラキラリボンにレベルアップおめでとう!

餃子の申し子

まさかの

キラキラリボンおめでとう(^o^)

こんちゃん

なんと!

めでたい!

これは御祝いですな!

せんせい

おめでとう☆

早いな
すげぇ早い気がする

それにしてもタイトルの単位が気になる
いきなり10mとかになるんかな

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

キラキラリボンおめでとぉ\(^_^)/

前のリボンを持ちっぱなしってことはキラキラリボンに進化した瞬間ってことになるなぁ(^_^)v

あつし

授与式

ななぽしゅの授与式やったんか〜
まだ新制服上がって間もないって
思ってたけど頑張ったんね〜
おめでとう(╹◡╹)

どんくん

きらきらリボンおめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今度、会ったらプレート入れることにしよう☆

良い写真だよ(^^) 見ててほっこり♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る