ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
11mへのコメント

餃子の申し子

おいっす(笑)

相変わらず
可愛い(笑)

フェミ

いたのね!

アニメの話フリに行こうとしたらお休みかーと思ってたらアプリの仕業でほんとはいたのね_:(´ཀ`」∠):_
またそのうち行きまーす‎⁦‎⁦(ˊᗜˋ)

どんくん

べりお、

変顔はしない方がええな( ̄ー ̄) なんか、良くわからないものが音をたてて崩れる気がする。。。

ぽしゅは、もうちょいガンバルデアリマス‼ でも、崩しすぎたら嫌だからね。

こんちゃん

まだ!

ゆま嬢の様な変顔の域には達して無いちゃな!

クレヨンしんちゃん

(笑)

二人とも、かわいいよ。
以上。
お喧しゅうございました。

けんにゃん

ななせちゃんこんばんは

9月に会いに行きます。
待っててください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る