ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
18mへのコメント

あつし

ざば〜ん

今日は朝ごはんに天ぷらを食べました。
(食べてないけど)

ななぽしゅおはよ〜
じゅりぽんと最後のお給仕なんやな
卒業イベントはお嬢様入国しないのかい?
いうても君らは卒業後も会えるもんな。

では



りーみん

♡唐揚げ♡

きょう「は」じゃなくってきょう「も」!
べりたはいつもみている |д・)…

こんちゃん

美少女が

揃ってる!

やはり、じゅりな嬢今日がラストだったか!

山積みの仕事を何とかしないといかんので今日も無理なんですわ!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

いつも、かわいいよ。
ねむ。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
入国したいけど、ねむい。(笑)
だから、やめとくね。
また、月末入国するよ?
間違った、週末入国するよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る