ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
19mへのコメント

どんくん

若いってすばらしい。

徹夜明けのお日様! 今そんなことはゼッタイにできない自信がある‼

では、お給仕情報をしっかり頭に入れておいて頂戴。少数派なんで聞くかも(笑)

確かに猫耳つけてても、ねむりん程の萌えはないな。本音をごめんm(。≧Д≦。)m
なにもしなくても細やかな笑顔が一番だと思うな(^^)v

んご

監督

おれもコメントはせんけどブログ読んでるで

りーみん

褒めてあげたい!

お散歩してるのみてましたが

雨の中通る人たちに声掛けてる姿を見て頑張ってるなって

見てても気持ち良かったよ

陰ながらでも頑張ってる姿は誰か見てくれてるよ

少しほっこりしたので、コメントしてみました

クレヨンしんちゃん

ななせの笑顔、

俺、大好き。(笑)
偽りがない?(笑)
笑顔素敵な女の人、良いなって思う。(笑)
俺はいつもイライラして、顔が鬼の形相になってるから。(笑)
そうかぁ~。
べりぃから、コメント来たんや?(笑)
いつまでも、笑顔の素敵な人で居てね。(笑)
笑顔を、大事にね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る