ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
35mへのコメント

んご

花粉

城のはなしせんかったなあ

どんくん

我慢をせずに

タペいっちゃいなよ。我慢は身体に良くないよ(^皿^)

MOTO

城の話なら

ぽしゅを慕う
ちょろぴです(・ω・`)

お星様行きたかった!!
ほぼほぼ今起きた(・ω・`)
寝る時暗かったのに起きても暗いから
全然寝てないのかと勘違いしましたw

大阪城(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お城見にいくの好きな
ちょろぴとしては話せるならいくらでも話したい(*´ω`*)

先週から、ぽしゅのことを姉さんとして慕う宣言をしてから
ブログが上がるたびに書かなくては!!
と言う衝動にかられておりますw

ほなな
いつ会えるかな?
by.ちょろぴ

こんちゃん

もしかして

お城が好き?

あるふぁ嬢と夫婦揃って良い御趣味ですな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る