ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

51.5m

コメント返し

おはようございます:sunny:



前にべりたの自分の好きなように描いたチェキを見て



ななせも真顔すぎて没になったチェキに



お絵描きしてみました:sparkles:



が、たぶん載っけたら更新されなさそうなものになってしまいました。



供養のために後でべりたに送りつけてみます。





さあ、コメ返いきましょおおおおおおお!!!






クレヨンしんちゃん

笑顔が多い人、笑顔が素敵な人、くしゃって笑う人がななせは好きです:sparkles:

ワンピースは見たことがないぞおおおおお






ゆうくん

るりちゃんは先輩のドリームメイドちゃんだよ:raised_hands:

みくるちゃんは新しい研修ちゃん:raised_hands:

一昨日(11/29)もななせらしく過ごせました!!!






うえさま

けどイルカと同じ大きさぐらいのクジラもいますよね…謎だ。

ライブありがとうございました:sparkles::sparkles:今度はゆっくりお話ししましょ。






こんちゃん

肩のりパンダ良いですね!!!

このいるかさん、実はマスコットをただ乗っけてるだけです。笑






フェミ

そんなあなたはカラアゲニストの素質が…






カワウソよっちぃたん

また名前変わってる…

ササキがいなくなっただと…!!!!戻ってきてくれササキ…

研修ちゃんはお給仕情報無いからつらいね:sob:






んご

ハリセンボンとハリネズミは親戚だと思いました(まる)

るりちゃんがボトル持って撮ってたからちょっと意識しました:raised_hands::raised_hands:






コメントしてくださった方、読んでくださった方



ありがとうございました:sparkles::sparkles:



ではでは。

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!