ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

62m

ぱしゃぱしゃ

コルク栓を集めて部屋に並べたい。



こんばんは:sparkles:



お月様ありがとうございました!!!



お雑煮もおせちもお餅も年越しそばも食べていないから



お正月気分になれないなです:dolphin:



12月29日に書いたブログが



5回ぐらい書き直してるけど許可されません:raised_hands:



そんでそのブログの最後に



と書いたのですが30日までに見てもらうことは出来ませんでした。



が、30日にななせ納めしに来てくれた方々がいて



なは凄い嬉しかったです!!!!



ちゃんとみんなに良いお年をといえた!!!



そして今日新年1発目にお給仕。



会った方にはちゃんと新年の挨拶が出来て良かった:sparkles:



まだ会えていない方、まだ2017年12月32日なので大丈夫ですよ!!!!



お時間あるときに来てくれたら嬉しいです:sparkles:



それにしても新年の挨拶したとき



あ、また1年が始まった!



どんな風になるか楽しみだな!!



と珍しくるんるんななでした。



そういえば、オフショゲットしてくれた人はいますか???



パンケーキななせ。



みこたんとパンケーキ食べに行って



帰ってから写真確認したら前髪割れてるのに気づいたけど



オフだからいいやとなりました()



onoffない民やからいつもやでとか言わないでね。



ではでは。




完全オフショ。


膝の上に頭をのせて準備をさせてくれない可愛いべりたとすっぴんな。



最近自分のこと「な」というのにはまってる。



いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!