ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

24m

ぱしゃぱしゃ

こんばんぽしゅ。




今日もありがとうございました:sparkles:




第1回秋のぽしゅ祭もありがとうございました:raised_hands::raised_hands:




少ない曲の中からどれがしんどいかを選んでいる




かおりちゃんは満面の笑みでした:relaxed:




そして明日お給仕かお休みか言った後の




みなさんの団結力が凄かった。




踊ってる最中




丁度半分ぐらいの所で




むり、しんどいとなり




改めて体力ないと感じました(まる)




けどジャンプするところだけ全力で跳ぼうと




頑張っていました




跳べてたかは別。




何曲も連続で踊れるの改めてすごいと思いました




まだまだ曲数が少ないので




後10日でいっぱい覚えよう(たぶん)




あ、下手くそですけど頑張って踊るので




リクエストなどあったらお願いします:pray:











あるふぁっふぁと




お給仕前撮影大会しようと言っていたのに




ななせがすっぴんやったため時間がなくなり




開催できませんでした:sob:




あるふぁっふぁがログアウトした後




ダッシュで1枚撮ろう!となり




撮ったら焦りすぎてぶれっぶれ





事故写でも可愛い俺の嫁




久々に会えて幸せでした




顔が見えてても見えていなくても




人と話し続けるのが苦手なななせですが




珍しくあるふぁっふぁとは雑談が続いているから




素晴らしい。




ふぁっふぁが褒めてくれたお写真






お世辞でも褒められたら素直に喜びます(まる)




とりあえず何が言いたいのかというと




あるふぁが好き。




なにこれ。




久々に会ってテンションおかしいのと




疲れてテンションおかしいのが合わさって




頭おかしい。




あ、いつもか。




そろそろ終わろう。

いいね 103

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!