ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

31m

ぱしゃぱしゃ

おはぽしゅ。




お星様ありがとうございました:sparkles::sparkles:




一生懸命1ネタ仕込んでいったのに




全然気づいてもらえずでした:joy:




でもでも唐揚げトークも少し出来たので




カラアゲニストになってよかった。笑




お星様っていつもよりいっぱいお話しできるから良いよね:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:




発言の1/3、眠みが深いやけど。




今度数えてみようかな←




そして今日は




フリコスライブイベントです:sparkles::sparkles:




みんな新しく曲覚えててすごい…




ななせも頑張らねば




と言っても当日なので間に合う気がしない




とりあえず寝たい。




睡眠大切。




じゃなくて、当日物販もあるので




推しがいる方もDDの方も10:30分に集合ですね




ななせのは




LIVE後に撮影し、




しかもいろいろあり4回踊って撮影したものなので




汗だくの可能性ありwww




とりあえず撮影し終わった時は汗だくでした。





と言うわけで




ななせは眠りにつきます




お休みなさい:zzz:








あ、お給仕終わりに




ゆまちゃんからいただいた元気の出る動画を見て




ほっこりしました(まる)






いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!