ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ついに…!!!♡へのコメント

こんちゃん

ブログ開設

おめでとうございます!

あまり行かないのでわかんないかも知れませんがちあき嬢の御名前は知ってます!

もし、解ったらゴミか小石でもぶつけて下さい!(笑)

ほりえっこ

はじめまして。

ブログ開設おめでとう!!

お給仕以外からでも発信だね♪

覚えてもらえてるかわからないけど、名古屋のほりえっこです。

アニメと声優、映画が好きなオタクしてますw

ちあきちゃん含めた同期のみんなが気になり出してるから、また会えたらよろしくね!

名古屋だからタイミング合わないとなかなか会えないけど。

お給仕もブログも頑張ってね(*>▽<)o

にーやん

おめでとう

ついにプログが。よかったです。近いうちにお祝いに行きます(^-^)

こいち

ブログ開設オメデト!

いよいよやね!

ぜひ今度お祝いしましょ♪
また遊びに行かせてもらいます(^-^)

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ
待った甲斐があったな

またきみわずらい入れにいきます
ユニットとりみんちデビューにも期待

以上、カレーの国からでした

うえさま

ブログ開設

おめでとう

また遊びに行くんでしっぽ振って出迎えておくれ

ももたろう

ブログ開設

おめでとう

僕のこと知ってるのかな?

直接おめでとう会いに行きますね

後は同期3人だな

どんくん

待ちくたびれて首がきりんさんみたいになったよ☆

ブログ開設おめでとう(*≧∀≦*) 長かった。。。 ただし、祝はせんぞ(笑)
気まぐれな更新待っておる‼

あきにゃん

コンバン(∩・∇・∩)ワー


ちあきちゃん

とうとうブログ出来たんだね
おめでとう
アプリで画像が出たから
もうすぐだなって思ってました

なかなかオタロに行けないし、
行ってもちあきちゃんと話す機会が
あんまりないから
僕の印象がないかもね。

これからゆったりとブログ更新
頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

誰?(笑)
ちあきやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たなぴょんだよ。(笑)
そうかぁ~。
遂に、遂に出来たか?
おでめとう~。(笑)
あっ、俺の名前「クレヨンしんちゃん」になってるけど気にせんといてな。(笑)
また、コメントするからね。
あと、入国するからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る