ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
じゅうじつ!♡へのコメント

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

同期組お給仕とか、東の国とか、色々と充実してたんだね。
また同期組のお給仕、実現するといいな~(^-^)

よねたん(よねみち)

イベント楽しかったです
ちあき全然気付かなかった(×_×)
東京は近々行きます
お安く宇宙行ける方法教えてくださいm(__)m

どんくん

それは、良かったですな☆

しかし、遊びすぎて充電切れは頂けませんぞ!しかも、蛇口全開ときたもんだヽ(´ー`)ノヤレヤレ
どうしても、人に心配をかけさせたいようで。。。

宇宙オタクだったのか???!!! 不思議系と思っていたが。そういうことか。

しっかりと写真upしてくれたから、少しばかり許そうぞ(^^)
次回に話でも聞かせてもらうか。

つーたん

こんにちあき!

なかなかやろ?
こんにあき!

原宿かなぁ
ふわふわだね。(何の事?やな)

町田に住んでた時は
花粉に悩んだけど
大阪では
ほぼ発症してへん。

宇宙かあ
仕事柄、星座の観察は
良くしてたなぁ。
その後、配属が変わってから
夜空も見てないか・・・
もう肉眼で昴も認識
でけへんな。

またね。。

こんちゃん

東の国か~!

おっちゃんも東の国に普通に居るにだ!

でも、もうすぐ大阪の病院に戻ってお仕事する様に成るにだ!

ちあき嬢も花粉症何ですな!はなび嬢と一緒におっちゃんが良いお薬を教えてあげるにだ!

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

ちなつ~!(笑)
誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちあきやった。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
美味しそうやね?
その、ソフトクリーム。
週末、入国するからね。
みんとには、ナイショだよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る