ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
こくち!♡へのコメント

にーやん

それは

エイプリルフールですか?笑

日曜日か。お月さまかー。行けたら行きます。
とりあえず行くー。

つーたん

いや、いや、嫌いや嫌いや!

こんばんわ。
まさかっー!と
思ったよ。。。
まさかでなくて良きだ。。わ

いつまでも、、、いや、。
それ程に距離感も、かもだね。
それに推し事さんにも
余計なのかもだし。。。
難しいね。。。

こんちゃん

ほぉ~!

そうなんだ!

それはおめでたい事!

でも確かその日はおっちゃん学会だったはず!大阪に居ないにだ!ごめんなさい!

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

びっくりさせるな!(笑)
誕生日ね?(笑)
良かった。
いきなり、卒業とか言うのかな?って反面ドキドキしたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
寿命、縮むやん!(笑)
寿命返せ~!(笑)てね。
良かった~。
でも、入国出来ないんだ。
また、愛に行くからね。
早いけど、お誕生日おでめとう!
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

お月様だけなの??

今日普通にお日様に予約入れてんやけど・・・。
涙腺崩壊させながら。予約し直さないと。

宣言通り、暫く私の事面倒見てや。今日は、お日様メンバーに心の穴埋めしてもらったし。 ヨロシク頼むで☆

ツイテール最高‼ ちあきの事が!ちあきの事が! ちあきの事が!⚪⚪⚪だ!
あえて伏せ字。

ももたろう

最近

会えてない気がする

まぁ、日曜日のお月とか もものメンタルがやられる予感しかないけど

おめでとうだけ言いに行きたいなぁとか思ってる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る