ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
いきてるよう〜!♡へのコメント

やすっち

ちあきー!

最近お給仕情報にも全然載ってなかったからちょっとびびってた笑
元気ならええんや

次はいついるんだ?

会えるといーな

餃子の皮チップスってなんぞ!?
きいてないー
また聞かせて!

こんちゃん

ちあき嬢

何て方も居ましたな~!(笑)

会えなさ過ぎて忘れるかと思ったにだ!

ジムに行くのは良いけども無理したらいけませんで!

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

おや?ちあきちわんわんがねこねこにゃんにゃんを飼ってる~(^ω^)
これがホントの、いぬねこ真っ盛り!(笑)

餃子の皮チップス、夢の国入国前に食べるのはどうかと・・・?(^_^;)(笑)

よねたん(よねみち)

きみわずらい

缶チューハイ、ナチュラルハイ、でも飛ばない
このコールやろうと思っていつも忘れる
(。>д<)

でじたるムーン

こんばんは

割れ腹筋のちあきちゃん
楽しみにしてるよ!
おいらはお腹の段位が上がる
一方だけどね。。。
夢の国のなかでは、ヘソ出し
する機会はないと思うけど。
いや、ハロウィンあたりで
お披露目出来るかもね。
では。

KAZU☆

こんばんは〜ちあき( ^ω^ )

久しぶりやなぁ〜(●´ω`●)
最近見ないからどうしたんかなって(>_>)
大丈夫ちゃんと覚えてるで忘れる訳ないやん(o^^o)

また、会ったら可愛い笑顔見せておくれ( ^ω^ )

ちあきがジムとか全然想像出来んけど
でも、いいと思う(o^^o)

あと、あらーれ卒業、7周年行くよ

どんくん

いきてたよ~☆

かれこれ、3週程会ってないんだよ。
まあ、仕方ないんだけどね。 ジム行ってるの?? アクティブ!

そんなお菓子あるんだ! 今度探してみよ。

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

確かに(笑)最近見かけへんかったわ
可愛い友達やなぁ
鍛えるの頑張って~\(^o^)/

せんせい

ばんは~

その話まだ聞いてないな

猫派やったか

ふうくん

ちあき率低すぎ!

久しぶりにちあきの冗談じゃないね見たいから次に頼むよー
すももちゃん可愛い!ちあきとWで可愛い!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る