ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
星に願いを!♡へのコメント

どんくん

1周年おめでとう☆

あれをする為に、2週間前からどーしよ。こーしよ。って悩んで、とある人に相談してから、あれを実行するに至った訳なんだよね。

喜んでもらえて良かったです(*´▽`*)

新しい曲は無理のない範囲で頑張ってね☆
どんなん覚えるのかまた、教えてね。

流れ星か~、最近見てないな。
お願い事か。そーだね、2つあるかな。
①ちあきのお願いが叶いますように
②ちあきともっと仲良くなれますように

かな(・。・)
と言っても、オタ芸が出来るわけでもなく、コールが出来るわけでもなく。。地味ですよね、私って。


しゃお

おめでとう‼︎

いっぱいお祝いしてもらえてよかったね( ^ω^ )
お願い事か…
ちあきちゃんが怪我や病気なく
元気いっぱい毎日過ごせますように‼︎かな?( ^ω^ )
同期組周年イベントも元気いっぱい頑張ってね‼︎
応援してます( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

1週間、おでめとう~。(笑)(^-^)
ん?
1週間?(笑)(^-^)
1周年やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

一周年

おめでとう!

余りお会い出来てないからお会い出来たら御祝いするずら!

イベントは多分行けないけども楽しんで下さい!

やすっち

おめでとう

1周年当日お祝いできて良かった!

これからもお給仕頑張ってください。

2周年もお祝いできるといいなぁ....


今月はちあきにいっぱい会えて幸せだったああ

来週も会えるって思うとめっちゃ嬉しい!

イベント最後までいれないの悲しいけど、お祝いしに行きます!!


ちあきは歌ありの曲踊るときめっちゃ歌ってくれるからいつも嬉しいし、コールにも力入る笑

ダンス覚えるのも頑張って!

言おう!って思って言えてなかったんやけど、タイムマシン覚えて欲しいな。

もちろん今覚えるべき曲を覚えてからね

いつでもいいので出してくれると嬉しいです。


流れ星にお願いか〜

出来たことないな

もし出来たら....内緒だけどね 笑

イベントも控えてるし、体調には気をつけて!

来週会えるの楽しみにしてます。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る