ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
大天使れいちゃん!♡へのコメント

しゅう

プロフ写真、新しくなったね!

こんばんわんっ\(^▽^)/!

れいちゃんとデートして来たんだね。
ボクがれいちゃんと初めて会ったのが同期組イベントの日で、あの時は髪が長かったよね。
ちなみに、れいちゃん卒業式の日にやっと同期組イベントで撮った宿題チェキのお絵描きをしてもらったよ(^_^)/

なおや

こんにちはー

れいちゃんか~れいちゃんとはあんま被りーみん出来ずに卒業しちゃったからな~悔いばっかだわ~orz
きっとどこかで頑張ってんだろうな~
ってナニコレ??(笑)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

超絶可愛い女の子同士のデートですね♡

このブログの内容から、いろんな諺や
四字熟語が思い浮かんだよ。


「類は友を呼ぶ」
これは同類という意味なので、良い・悪い
のどちらのケースにも使えてしまうな。
イマイチかな。でも、二人とも素敵だから
紛れもなく良いケースですね!


☆「同気相求」♡
お互いに気が合って求め合った。同期イベント
で意気投合しただけに、シャレも加わって
的確かも。


そして、二人で牛に乗ってたね。これも単
なる偶然ではなくて、親友の証なんだよ。
おいらは、二人の運命を感じた。

☆「牛は牛連れ、馬は馬連れ」♡
馬と牛は歩調が異なるから、歩調の同じもの
同士で連れ合うのがふさわしい。


これからも仲良くね!

やすっち

そりゃあね....

れいちゃんかわいいもんな
そりゃにやにやするわ
ほら、おれと同じ!笑

ちあきめっちゃかわいいもん...
会えたら嬉しいもん。
おれもにやにやくらいするよ!

今日もありがとう
めっちゃ楽しかった!
ちあきはやっぱりいつもかわいい
かわいいがカンストしてるわ 笑笑

かわいいと言えば新しくなったプロフィールの写真めっっっちゃかわいいやん
ようやく変わってよかったな 笑

明日は行かれへんけど頑張ってな!
おやすみ!!!

みむ

いいなぁ~!

すごい充実した日になったんだろうね!楽しそう!

僕は忙しくてどこも行けずでオタロにも行けてないや…

近々行けたらいいけど…!

一応生きてるからね!笑

みむより

こんちゃん

どんな接点が?

って思ったけどもそう言った理由で仲良く成るのは良い事ずら!

人は人との出逢いを大切にしないとイケないずら!

仲良き事は素晴らしきかな!

その仲を大切にするずら!

どんくん

いいな!(ふつうに)

出来れば、その場に居たいと思う今日この頃。。。

共に秋仕様で、たまりませんな(*´▽`*)


暫く会えませぬが、耐えれるかな(笑) 既にちあき不足なのに。。。
早く会いたいぞ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る