ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
周年イベントについて!♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

たかにゃん

いつも優しい、ちあきちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。ちあきちゃんのブログに上がってる浴衣や写真を保存してるからね。

しゅぴ

ちゃきちゃん!

ちゃきちゃんおはよー!
久しぶりに会えたね☆楽しかったよ( ◜ᴗ◝)
イベント頑張ってね!行けたら会いに行くね〜!
物販もたのちみ〜★

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

コメント反映されないから、
内容見直してシンプルに再投稿。

ちあきちゃん大好き♡

イベントいろいろ欲しいもの
あり過ぎる。お金無さ過ぎる。。

では、またね。

ここね

いきまーす!!!!!!!!!!

予定確認しました!!!!!!!!!!!必ず!!!!行きます!!!!!!!!!!!(うるさい)

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんばんは!

2周年が来るんだね。1年経って、
同期組はちあきちゃんとまほちゃん
の二人だけになってしまったね。

でも、来月は2日間みこちゃんが
限定復活するんだね。

でもでも、ちあきちゃんが元気な
姿を見せてくれるのが何より嬉しいよ。

では、またね。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

あの伝説の同期組一周年イベントからもうすぐ一年だね。
今日は約2ヶ月振りにちあきちに会えて、色々と楽しかったです~(^∇^)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

強烈な、公式イベントですな‼

ちあきちゃん、ちんだーぁ❗
この前は、ありがとう!
色々と、およびしまして、!すんません❗
さて、もう、2年ですか?
よく、頑張ってると、ちんは、おもってます、これからも、
頑張って、下さい❗
ちんも、行けるように、頑張ってみます‼️
ちあきちゃん、この、イベント、告知
良き良きや❗

はーぴょん

おはよう~!行きたいんだと、流石に仕事だからなぁ~!東の国でお留守番してます~!ちゃんと秋ぐらいに行くから待っててね~!

こんちゃん

もう

そんなに時が経ったか!


一周年が懐かしいな~!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る