ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
今日は卒業式!♡へのコメント

きゃおちゃん

ちあきちゃん‪( ;ᯅ; )‬

昨年の3月、ちあきちゃんとお店の前でおしゃべりしたのがまさか最後になってしまうとは( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )あの時入国できなかったこと、あれ以降もなかなか大阪に遠征することが出来なくて入国できなかったこと。とても悔やまれます(;_;)
結局お給仕してもらったのは1回だけだったけど、私にとって1番のメイドはこれからもちあきちゃんだけです(><)
ちあきちゃんのおかげで元気もらえたし支えられたし癒されたよ!!踊ってるちあきちゃんほんとに可愛かった!♡
あの時一緒にチェキ撮れてよかった( ^^ )♡宝物です!
卒業までにお給仕行くことできなくて、ちあきちゃんの熱い想い聞くことできなかったけど、、これからも永遠に推しだし、ちあきちゃんのやりたい事、夢、絶対絶対うまくように祈ってます!
ほんとにほんとに大好きです♡!!!
ちあきちゃんのこれからの検討を祈って!!!フレーフレーちあきちゃん!!
だから笑顔で!!卒業おめでとう(*^▽^*)!!!

もんたん

おめでとう!

ちあき卒業おめでとう!
あまりちあきと被らなかったけど最後にちあきと会えて良かったわ
新しい一歩も頑張ってな*\(^o^)/*
またいつか会えたらいいな(^-^)

せんせい

おめでとう☆

今日はちあきはもうちあきじゃないんかな?

同期4人の中で最後までオタロにおってくれたよな
レアキャラでも会えたらほっとしたで
次行ってもまだおる気がするわ

花束いくつ入ったかな?
卒業式報告楽しみにしてるで

ほなまた地球上のどこかで!

あきにゃん

卒業おめでとう


2年半お給仕お疲れ様でした。
卒業式は仕事で元旦も仕事で行けないから
コメントします。
最後の最後までちあきと絡む事なく
お別れだね!
でも、ちあきと出会えた事は何気に嬉しかったですよ。
これからもちあきらしく頑張ってください!

拓海

こんばんは。

ちあきちゃんこんばんは。

12/27に入国したメガネかけてる拓海です。
ついに卒業式だね。楽しんでるかな?
僕は行けないので、コメントで、送ります。

27日会えて良かった!ちあきちゃんに会えるのがラストなので、最後にチェキ撮ってよかった。
ちあきちゃんは、去年の7月に初めて会って、8月にチェキ撮って、そこからなかなか会えなかったけど、めいどりーみんは、楽しんでるよ。

2020年もめいどりーみん入国して、楽しんでいきたいと思います。改めて卒業おめでとう。どうかお元気で。

よっさん

入国出来なくごめんなさい

今日は入国出来なくなりました。 ちあきちゃん一昨日はいっぱいかまってくれてありがとうです。 今日は最後迄頑張ってね。 ちあきちゃんの烏龍茶のオマジナイ僕的には気に入ってました。 ちあきちゃんが明るく元気なのでこっちまで元気になりそうなきがする。 まとまりがなく長くなりましたのでこの辺で・・・

ひでぴょん

ありがとう

ちあきちゃん、お月様の時間に会えてよかった。巫女っぽい、ドレスっぽい衣装が似合ってたね。チェキをありがとう。天使と悪魔イベントや園児服イベントが懐かしいよ。ライブもお疲れ様!はぴちゃんとのダンス可愛いかったね。愛してるのコール、面白かった。良いお年を!これからも頑張ってね。

しゅう

一昨日はありがとう!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

一昨日はちあきちに会えるのが最後だったので、門出をお祝い出来て、ハニカムライブも楽しめて、本当に良かったですっ!(^∇^)
泣いても笑っても今日一日、令和2年1月1日午前1時まで全力で頑張るんだぞ~(^_^)/~~~

なおきゅぴ

今年

ブログで気になって5月から大阪来るようになったけどなかなか会えなかったね(>_<)

来年も大阪来るけど今日は楽しんでね(^○^)

もんもん

いやや~

もう、泣いてます

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る