ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 幸せ空間!♡

幸せ空間!♡

嬉しみの嵐



こんばんわん!U・x・U


7月だね!夏だね!暑いね!


昨日は1週間ぶりのお給仕だったんだけど、なんとゆきみちゃんとかぶりーみんラストでした(´;ω;`)



ユニットライブ発動してくれたご主人がいたの!ほんとにほんとにありがとう!!!

ゆきみちゃんと踊るいぬねこは世界で一番幸せ空間だったよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あんなに可愛くて綺麗でしっかりしててでもギャップで萌えるところがある、なんとも魅力的なメイドちゃんはいません…ほんとにありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


次のお給仕はいつになるでしょうね〜〜(´ω`)笑
























いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!