ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 今日は2周年当日&お給仕250回!!!

今日は2周年当日&お給仕250回!!!

お赤飯



こんにちわーんわんわんお!!!U・x・U



今日はちあきが新制服に上がってからきっかり2周年ねん!そして、夢の国に来てお給仕した回数がきっかり250回目!!!


すごい!自分でもびっくりしている!!!

ひよりちゃんに、新制服贈呈されたなあ、、はぐちゃんも一緒だったなあ、、、


レアキャラだから2年で250回っていう頻度だけど、、、笑笑


8がつ23にちにはイベントもあるし、これからも頑張っていきますー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


物販入れてくださった方ありがとうございました!初めてちあきの物販を頼んでくれた方が多くてとても嬉しかったです!♡


お花とケーキはまだいけるみたいなので!ぜひ!♡


今日もお月様なので、プレートとか♡♡♡


待ってます!( ˘ω˘ )♡



目の上にスイカ乗ってしまった写真

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!