ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
1発目!へのコメント

こいち

ブログ開設おめでとう♪

長かった、ようやくやなぁ 笑
この前フライングでプロフィール画像のお祝いやったけど
やっと報われた

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

会ったのがだいぶん前だから覚えて無いかな~!

取り敢えずはブログ更新楽しみですな!

ほりえっこ

おめでとう!!

ブログ開設おめでとう!!

タイトルが打ち上げ花火♪
前に撮ったチェキが嬉しいな(*´ω`*)

こうやってはなび含めて同期のブログができるの嬉しい。

あんまり行けないし会えない分、ブログから接することができるのは貴重なことだから。

これからも応援していくから、頑張ってね♪
また会えたらよろしくはなび(*>▽<)o
からの打ち上げ!!

ぐっちー

お祝い

やっと来たか(*´▽)ノ
お祝いせな!何にしよ…?
りーみんで一番の美少女(暫定)
これでほかのメイドちゃんに会っても
自慢できるわ(^^)v
おめでとう、いつもありがとうな!

みおみ

おめでとう!

はなびちゃんのブログ
すごく楽しみにしてたよー!
開設おめでとう♡♡

はなびちゃんとこれからもっと
たくさんの思い出欲しいから
また会いに行くね!

うえさま

十二分に

長々と書いとると思うぞ(笑)

なんにせよブログ開設おめでとう

またあいつと一緒に会いに行くわ

みこ

おめちおめち

はなびー!ブログ開設おめでとう\(*´▽`*)/
同期組のブログ出来たらお祝い行くわ!ゆーてたけど
時間が無い( ´•̥ו̥` )
ごめんね( ´•̥ו̥` )また時間あれば入国する笑
また一緒にご飯行こうね(≧▽≦)♡

つーたん

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ブログ開設 祝!!

だあやね。

まっ、おぼえくれてなーい
てなこともありーの
とか・・・

また、行けたら行くかなー

白うさ

できましたね~

やっとですね。
おめでとうございます。
これから、楽しみにしています。

るんるん

ぐりーん

ブログ開設おめでとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いつか登場させて〜笑

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る