ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お披露目会〜〜〜へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

いつも帰りの電車でコメント書いてます。
てか、昨日もわりとまじめな話で少し長めなコメントだったのに反映されないときた。くやしいからまじめな話の部分ははしょって、ぐれにゃんといえばまっさらブルージーンズだけどはなびのまっさらブルージーンズこやん?

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

もっともっと進化できたらいいね(・ω・)

はーぴょん

おはよう~!進化するのか~!おめでとう~!今日も頑張ってね~!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

お日様頑張ってね。応援しているよ。

明日行けたら行くね。花火ちゃん

花火ちゃんはずっと大切やし、大事だよ。
研修の時から知っているからね。

花火ちゃんのライブまた見たいよ。

それと来週か再来週にくみたんと花火ちゃんのユニットタペ入れるね。

これからもずっと仲良くして行こうね。花火ちゃん
また話そう。

みんな大切だよ。りーみんオタロード店の人

またね。花火ちゃん

200回300回目指して頑張ってね。

つーたん

やっぱりはなびはカワイイよ!

おはよう!!

進化したんや。
まだまだ、
進化に期待やなあ、
もっと進化しんかっ!!
なんてね。。
ごんどまた、
お月様で逢おうな!!
お日様ゴメンね。

じゃね!

こんちゃん

そうか~!

お披露目会か~!

良いな~!

どんくん

おはよー(^^)

それは、目出度い☆
よかったでありますな。

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

まじっすかΣ(゜Д゜)めっちゃ行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜悔しいです非情に悔しいです
直接おめでとう行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

にゃごにゃご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る